冬祭り

C91、3日目に参加。
別の予定があったので午前11時過ぎに会場着というスケジュールだったが、買えないものが多かったのでやはり朝一で行かないとだめですな。

今回はとにかく天気が良かった。これ以上ない快晴。
私は大井町駅でりんかい線に乗る経路だが、たまたま隣の大崎駅始発の電車だったのでがらがらに空いていた。「せんとうふのう」状態での国際展示場駅着を覚悟していたが、こんなこともある。

欲しいものの半分くらいは入手できなかったが、それでもやはり良いものは良い。これらとは別に1日目頒布作品等、通販で予約しているのもある。

ちなみにジャケットガールは「泣いている」のではなく「眩しい」らしい。

こちらは過去作品。Niente 作品も少しずつ集めている。



Digital Logics はまさかの新譜ゲットならず。私の隣の外国人にも売り切れだそうだと伝えると深いため息をもらしていた。ただ聞いたところ後日なんらかの形で購入できるようにしたいとのことだった。
「Starry Days」は「アイカツ!」というアニメ作品の二次創作作品だそうだが、なかなか良かった。観るべきか。

今作はヤバい。いつもいいけど、今回のは特にヤバい。
待望の「NOX-FLORAPARADE」はゲットならず。なんとかして入手したいところ。

なんとも懐かしい感じ。青春の音ですな。


以下に今回(も)入手できなかった作品のうちいくつかサンプルを載せておく。いつか手にできる日までサンプルを聴いて過ごそうと思う。

  • 20170101191421